近畿運輸局認証工場
近運整認大 第114245号

オートバイの移動販売
求人情報

お客様の声

プリウスが風と一体になった!!

2008年06月24日 毎回欠かさず見に行っているオートメッセに今回行けず残念と思っていた時、ふと目に止まった「カスタムカー」という雑誌にそれはありました。 このエアロとの出会いです。 雑誌を見たあとすぐオートラボさんに直行! 早速デモカーを見せていただきました。

第一印象はまるで純正のような細部の仕上げの良さ、そしてその自然さでした。  勿論外観のインパクトは凄いのですがプリウスのラインを生かして作り込まれているせいでしょうか素直に綺麗だなぁと思えることと、その存在感とのギャップが印象的でした。  そして購入の決め手は「エコのためのエアロ」という今までに無かったジャンルでした。  オーナーの国松さんはまるでレーシングチームのスタッフのような風貌で、このエアロの開発にあたっての想い入れを熱く語っていただけました。 そのお考えが自分の求めていたもの、「整流」というキーワードで一致したのです。 このエアロの細部にまでそのこだわりがとにかく詰まっています。  まさにエコのために風と一体感を味わえるエアロです。今自分のプリウスの一部となったこのエアロの一番のお気に入りのアングルは斜め後ろからのスタイルです。

私はプリウスのエコにこだわっているので高速走行はしておらず、安全運転宣言車で車高もノーマル(逆にインチダウンさせてます)なのでフロントのタイヤハウス周りはスカスカです。でも国松さんの説明では、このエアロで足回りを固めて行けば高速サーキットにも十分対応可能とのことで、実は随分と守備範囲が広いエアロとのこと。
まだまだ色んなことを考えておられる国松さん、オートラボからはこれからも目が離せませんね。