近畿運輸局認証工場
近運整認大 第114245号

オートバイの移動販売
求人情報

お客様の声

a-coroフルKITをご購入頂きましたお客さまです。

2009年07月05日 うん、惚れた。コンセプトしかり ディティールしかり でもそれ以上に惚れたのは・・・Auto-Laboを運営する國松社長の男気に。

ゴマをするつもりは毛頭ありませんが、社長の今日までの遍歴というか歴史を眺めてると相当な車好き・・・であることが分かります。

言葉は悪いんですが昔ながらの職人気質なところを強く感じるんですよ個人的に。

適切ではないかも知れませんが「侍」って言葉の似合う人なんではないでしょうか、唐突ですが(会ったことないけど。笑)

どっちかというと旧車の部類に入るスカイラインや86とかを弄ってるかと思えば GT選手権にメカニックで参加してたり 枯渇していく燃料問題を考えてECOカーに注目してみたり・・(笑 

その冴え渡る直感で完成させたと考えられる

プリウス(NHW20)用 ずばり「燃費向上エアロ a-coro(エコロ)」!!

ネーミングからしてずば抜けてます。

常人ではまずつけないであろう自信に満ちたその名前。

惚れました・・・

はっきり言って風洞実験もしてない実態の見えない風の流れ(空力)、消費するガソリン量の低減をここまではっきりと断言するのは難しいことですし、信用性にも?がつきます。

しかし ボクも無駄に長いこと生きてます。

直感で引っぱったであろうエアロのライン&デザイン。その空気の流れはそんなに悪くないんではないか?

第六感というものが確かに存在するのでは?と日々密かに考えています。なのでGOしました。自分自身の勘も信じて。

あながち間違った選択でもないと思うんですよ・・・ 燃費が上がろうと下がろうと・・・ このアグレッシヴなエクステリアが獲得できた思うと。(笑

かっこいいかっこ悪いの判断は個人差が間違いなくあります。

ボクはこのエアロ 自信を持って前者と断言できます。(お客様ブログより抜粋)